たいまない日々をブログへ


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


2016/2/15

2016/02/15 00:55 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit


2015/1/1

2015/01/01 22:53 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

2015年明けましたね!今年もよろしくお願いします!

今年は今までとは違う何かが起こりそうで、人生の分岐点に近づいてる気がします

一人暮らしも始まるし、新しいことを学びに大学にいくし、行った先で新しい友達を作り

今からワクワクです。なので2015年は思い出深い年になりそうです!

しょっぱなにちょこっと作ってみました笑

すごい簡単ですが、みなさんよいお年を!!

101416.jpg

2013/11/27

2013/11/27 23:13 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

今日テストが終わって気が楽になったカツヲです

さいきんはテストもあったりでなかなかスケート出来てません

今日せっかくスケボー持ってたのにスケシューを履いてかないという大失態(笑)

あしたはしっかり履いていきまーす

2013/11/11

2013/11/11 22:54 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

今日はポッキーの日ですが1日中寝込んでたカツヲです。

だるいです、早く治します。

さて、今日でアメリカホームステイ最後です!

大変長らくお待たせしました~グダグダでもうしわけなかたです。

ワシントンDCが観光の最終日で次の日に飛行機で帰国

ほんとにいい経験させていただきました、いろんな人に感謝したいと思います~

ありがとうございました!!!

DSC_0360.jpg

DSC_0362.jpg

DSC_0492_20131111225420531.jpg

2013/07/16 22:47 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

きょうはオンスター

久しぶりにゆうととスケート

パークは水溜まってたので抜いてるあいだにストリート

釜口水門のステアにチャレンジ

ちょっとまえにチャレンジしたんですがオーリーすらできず

きょうも時間はかかっちゃったんですがなんとかメイク!よかった

そしてゆうともオーリーがかたちになってきたました~

もうひといきですね!がんばりましょー

DSC_0341.jpg

プロフィール

カツヲ

Author:カツヲ
SKATE MUSIC ART ???

counter

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

