たいまない日々をブログへ


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


2015/7/22

2015/07/22 17:57 ジャンル: Category:たいまない日々
TB(0) | CM(0) Edit


2015/7/14

2015/07/14 19:23 ジャンル: Category:たいまない日々
TB(0) | CM(0) Edit

夏ですね。京都はあっついです

部屋の中が30℃超えてクーラーなしではやってけれませ~ん

夏バテに気をつけてがんばります~ 8月から夏休み入るので地元帰りま~す!

早く帰りたい!はやくみんなと滑りたい!あとちょっと頑張ろう!

今日は同じ洋画コースの桑園 創くんについて勝手に話したいと思います

彼は福岡でラッパーとして活動していて、いまは絵を描く作家として活動しています

同じクラスで素直に尊敬し、素直にまじでヤバイなと思う

彼は20歳で2つ年が違うだけでこんなにも考え方も違うのかといつも驚かされます

考えていること、制作に対する姿勢、作品に込める想い、彼の頭の中すべてがスゴイ

だけどそれが自分にとってすごくいいモチベーションになっています

おれもなんかやってやる!みたいな

いろいろ言ってもわからないと思うので彼の作品を見てください

HPと動画を載せておくのでみてみてください





HP

彼は積極的に展示会に参加したり、展示会に置くポートフォリオを自腹で制作するなど

自分の活動を広げるために行動しまsくってます!ほんとに尊敬!

DSC_0274.jpg

これから4年間彼と同じ大学で学び、色んな制作をできると考えると楽しみで仕方ありません!

毎度言葉足らずで何言ってるかわからないと思いますが、そんな感じです!

とにかく桑園くんはやばい!!

2015/6/25

2015/06/25 20:36 ジャンル: Category:たいまない日々
TB(0) | CM(0) Edit

いままで悩んでいた廃デッキをどう使うか

頭の中では浮かんでいたんですが、どうやったらいいか全然分からず

モヤモヤして手がつけれていませんでした

でも大学の先輩との話の中で「大学のうちはアイディアが浮かんでなくても色々挑戦したほうがいい。」

とにかくやってみろってことで!早速アイディアも何もない状態でデッキと遊び始めたら

ぱっとアイディアが浮かび、気付いたら形になってました

しかも追い求めてた納得のいく理想的なものが

先輩に感謝ですね

でもこれで満足するんじゃなくてどんどんもっとすごいものを追い求めていきます!!

DSC_0269.jpg

DSC_0271.jpg



2015/6/12

2015/06/12 15:42 ジャンル: Category:たいまない日々
TB(0) | CM(0) Edit

どうやったらスケートデッキをうまく使えるのか

もうすでに完成されてるものに手を加える難しさ

手の加え方でよくもなるし、台無しにもなる恐ろしさ

ん~~~!難しい!

いろいろ試すしかないんです

DSC_0258_20150612154155805.jpg

2015/6/10

2015/06/10 20:10 ジャンル: Category:たいまない日々
TB(0) | CM(0) Edit

THRASHER MAGAZINE はいい教科書!

DSC_0230.jpg

DSC_0239_20150610201011481.jpg

DSC_0243.jpg

プロフィール

カツヲ

Author:カツヲ
SKATE MUSIC ART ???

counter

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

