たいまない日々をブログへ


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


2012/5/31

2012/05/31 19:49 ジャンル: Category:たいまない日々
TB(0) | CM(1) Edit

最近スケボーで学校にいくと

車の中から「あぶないよぉ~」とか説教されます

こういう人が通報とかしてるんですねぇ~

まぁ自分もいま学校に行く道はとても狭くて

通学路としてはいやです

スケボーにかぎらずチャリでも危ない

だからスケボーで行っても安全かつ何も言われないかつ路面がいい最高な

みちを探してきました

まぁ途中まではいつも通り

AUショップを諏訪湖方面にちょっと進んで

いつも右に行ってるところを左へ

そうすると!いい道発見!!

IMG_20120531_161142.jpg

ずっと諏訪湖につづいてます

路面も舗装されてていい感じ!

これで諏訪湖の周りの道をプッシュ!!

きっとこっちのほうがいいと思います!

ちょっと遠回りですがこっちの方が完全に安全

もしかしたら誰かに説教食らわれるかもしれんが

これからこっちのルートでいきます
IMG_20120531_160853.jpg
こんな感じで諏訪湖へ

プロフィール

カツヲ

Author:カツヲ
SKATE MUSIC ART ???

counter

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

