たいまない日々をブログへ


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


2013/4/28

2013/04/28 20:59 ジャンル: Category:たいまない日々
TB(0) | CM(0) Edit

きょうは愛知県にきています

あさから特急にのってー名古屋へー

やっぱり人が多いです

そしてみんなオシャレです

かっこいいっすねー

若宮パークの近くにいたんですがパークにはいけませんでしたー

まぁスケボーももってなかったので

いろんなSHOPを見て回りましたー

そしたらなんと!お笑い芸人のジャングルポケットがいました!!

なにかしら有名人にあいます~

このまえ東京に行ったときは榮倉奈々と高橋克己がドラマ撮影してました!

やっぱ生で見るとちがいますねー

興奮するっす!

てなわけで明日また名古屋見て回ってかえりますー

プロフィール

カツヲ

Author:カツヲ
SKATE MUSIC ART ???

counter

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

