たいまない日々をブログへ


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


2013/9/28

2013/09/28 23:36 ジャンル: Category:たいまない日々
TB(0) | CM(0) Edit

6日目はあの「ROCKY」の聖地 Philadelphiaへ行ってまいりました!

この日は雨がひどくて一時カメラが使えなくなってしまいました~

でもなんとかいろいろとってきました!

DSC_0389_2013092823062433b.jpg
DSC_0386.jpg

独立記念館、リバティベル、憲法センターへ

ここらへんは、世界史の話になるので難しかったです(笑)

DSC_0300_20130928231344095.jpg
DSC_0305_20130928231343c96.jpg

こちらは独立記念館、世界遺産です!

そしてこの銅像は 「ワシントン」さんですね~

DSC_0282.jpg

そしてこれが「リバティ・ベル」です!後ろに写ってるのが独立記念館ですね

アメリカ独立戦争のシンボルですね

歴史的に価値があるものを見れて良かった~

DSC_0375_201309282306255f2.jpg
DSC_0378_20130928230625809.jpg

次の目的地に向かってる道中に素晴らしい壁画が!

かっちょよかった
DSC_0417.jpg

そして「Hard Rock Cafe」も!実際に行ってみたかったです~

DSC_0421.jpg

到着した場所は「Reading Market Terminal」ここでショッピングやらランチを楽しみました

DSC_0433.jpg
DSC_0457.jpg
DSC_0481.jpg
DSC_0512.jpg
DSC_0506.jpg

いよいよお待ちかねの「ROCKY」!

場所はあの有名な、ロッキーが階段を駆け上がって叫ぶシーン!

rocky6_001.jpg
DSC_0577.jpg
DSC_0583.jpg

ちゃんと足跡もありましたね

DSC_0548_20130928230715587.jpg

「エイドリア~~~~ン」

プロフィール

カツヲ

Author:カツヲ
SKATE MUSIC ART ???

counter

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

