たいまない日々をブログへ


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


2014/3/17

2014/03/17 01:49 ジャンル: Category:たいまない日々
TB(0) | CM(0) Edit

先週の水曜日に松本にある美術の予備校におじゃましてきました

なぜかというと~まだ進路も決まってなければ、なりたいものもやりたいこともない現状

そこで一応美術部でもあるし興味がないといったら嘘になるんですが

美術系の大学はどうか?と進路を決めてく上で案がでました

そんなわけで予備校で体験を2時間ほど基本的なスケッチの練習をしました

自分は美術部ですが、幽霊部員で描きたいときに描きにいってるだけ

ましてや絵の勉強はしたことありません

なので学ぶことが多かったです、普段目に付けないようなところを気にしてかないとスケッチはうまくできません

いい経験になりました

まだその予備校に通うかは決まってはいませんが、もし行くとなれば今より時間がなくなる・・・

平日はいけないので、土日に行くことになります

スケボーーーーーーーー!!できない!!!

DSC_0221_201403170148216ec.jpg

DSC_0223_20140317014821a20.jpg

DSC_0225_20140317014820e69.jpg

プロフィール

カツヲ

Author:カツヲ
SKATE MUSIC ART ???

counter

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

