たいまない日々をブログへ


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


2015/4/28

2015/04/28 19:19 ジャンル: Category:たいまない日々
TB(0) | CM(0) Edit

最近美大に進学してホントに良かったと思います

いろんな奴がいて、考えも違い、目標も人それぞれ

美大だからこそ味わえるものがたくさん

どんどん輪が広がっていって、どんどん自分のためになって

入学して1ヶ月も経ってないのにこんなに充実していて大丈夫か?

4年後どうなってるか不安でもあり楽しみでもあります

それは自分次第で決まること、ACTIONし続ければそれだけのモノが返ってくる

いままでは「やろうかな~」と頭で思うだけで行動しない

あぁあの時こうしてればなんてその日の寝るときに思って、後悔ばかり

やり始めれば時間なんてあっという間に過ぎていって、終わった頃には達成感?で満たされて

自分の生活全体がいい方向に転がって、いいことづくし

だからKEEP IT MOVING ってことですね

DSC_0183_20150428191851068.jpg

プロフィール

カツヲ

Author:カツヲ
SKATE MUSIC ART ???

counter

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

