たいまない日々をブログへ


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


2014/4/4

2014/04/04 18:54 ジャンル: Category:たいまない日々
TB(0) | CM(1) Edit

最近音楽にどっぷりつかってるカツオヲです

まえより断然音楽の幅が広がっています

ジャンル問わずいろんなアーティストの曲を聴くようになりました

その日の気分に合わせてなにを聴こうか探すのもたのしいです

先週、レイゴさんが聴いててケイジが激推しの「Bruno Mars」

いいっすね!ハマりました!

レイゴさんが聴いてた「the lazy song」を聴いたときは誰だかわからなかったんですが

家帰って掘ってみたら聞いたことある曲ばかり

即CDポチリました

DSC_0003_201404041851166d4.jpg

基本的にラブソングが多いです 心に染みます~




ほんまや!
聞いたことあるわ!
[ 2014/04/04 22:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

カツヲ

Author:カツヲ
SKATE MUSIC ART ???

counter

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

