たいまない日々をブログへ


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


2014/8/20

2014/08/20 22:36 ジャンル: Category:たいまない日々
TB(0) | CM(0) Edit

最近ツイてないカツヲです

さて夏休みも終わり今日から学校が始まりました

松本の方も昨日で一旦終わって9月からまた始まります

だから9月までは放課後が自由!!!自分にとっての夏休みは今日からというわけです!!!

思う存分堪能しますw

てなわけで放課後休み初日の過ごし方はバックトゥーザフューチャーを観る!でした

まさかの一回もちゃんと見たことがなかったんですwゲオで1、2、3借りてきました

とりあえず1作目見ました!最高っすね!なんで今まで見なかったのか不思議です!


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

カツヲ

Author:カツヲ
SKATE MUSIC ART ???

counter

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

