たいまない日々をブログへ


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


2014/11/25

2014/11/25 23:09 ジャンル: Category:たいまない日々
TB(0) | CM(0) Edit

すんばらしいスピーカーGET!

その名もAurexのSS-L8s!!

1978年にAurex(東芝)が出したスピーカー、作れば作るほど赤字になるのではないかと言われ

生産数も少なく幻の一台らしいです!

音質も申し分なし

詳しくはこちら

なんで自分がこんないいスピーカーを持ってるかというと、知り合いから譲り受けました(笑)

こんなラッキーなことはありません!

できればプレイヤーとアンプもいいのに変えて楽しみたいですね、贅沢ですが(笑)

プレイヤーとアンプがしょぼいのか古いのかわかりませんが、電源を入れると必ずブーーーーとノイズがなります

これだけは改善したいです!

DSC_0305_201411252303128ba.jpg

DSC_0009.jpg

DSC_0007.jpg

DSC_0003_20141125230306db8.jpg

DSC_0006_20141125230307e6b.jpg





コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

カツヲ

Author:カツヲ
SKATE MUSIC ART ???

counter

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

