たいまない日々をブログへ


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


2015/3/18

2015/03/18 23:07 ジャンル: Category:たいまない日々
TB(0) | CM(0) Edit

先週の金曜日、3/12日から毎日茅野パークいってます!

こんなことは今までなかったからなんか不思議な感じ

でも毎日スケートできて茅野パーいって、スケーターと一緒にすごせる時間が幸せ!

でもそんな幸せな時間もあとちょっと!

一生茅野パーにいけなくなる訳ではありませんが、気軽には通えなくなりますね

さびしい!だから今すべる!今のうち!

最近HOBBY SHOP見返してます笑 京都もってってさびしくなったらみます笑

そろそろ荷造りもしなきゃ~



やばすぎ!見に行きたかった!

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

カツヲ

Author:カツヲ
SKATE MUSIC ART ???

counter

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

