たいまない日々をブログへ


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


2015/4/24

2015/04/24 18:54 ジャンル: Category:たいまない日々
TB(0) | CM(0) Edit

きょうも近場のスポットの話~

今回はスケートではなく最近始めた釣り!

近くに釣りにちょうど良さそうな池があります

釣り禁止なので名前は伏せておきます笑

だいぶ釣りに関して厳しいです!見つかったらすぐ通報されるらしいです

動物愛護団体じゃないですけど、そういう関係の人たちが関わってるみたいです

だから釣りに行くときは深夜12時を回ったあたりにしてます、それでも通報されない保証はないですが

池自体にはいろんな生き物がいます!鯉、フナ、亀 もちろんブラックバスも!見たことないですが笑

周囲1,5km そこらへんの野池にしてはでかい方?


DSC_0046_20150423145944ea6.jpg

DSC_0050_201504231459325f8.jpg

DSC_0070_201504231459434b3.jpg

DSC_0058_20150423145927128.jpg

DSC_0045_20150423145921b7c.jpg

2回ほど行きましたがなんの反応もなし、めげずにこれからも行きますよ~~

たぶん自分の投げ方と巻き方と狙ってるポイントが悪いんだと思います

経験ですな!さいきんはバックラッシュしないで投げれるようになりました!時間かかった!

はやく初ブラックバスを釣りたいです~~



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

カツヲ

Author:カツヲ
SKATE MUSIC ART ???

counter

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

