たいまない日々をブログへ


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


2015/4/21

2015/04/21 21:14 ジャンル: Category:たいまない日々
TB(0) | CM(0) Edit

お久し振りです!カツヲです!

FC2IDの認証の問題でログインできずブログの更新出来ませんでした~

問題解決したのでもう大丈夫です!

大学生活がはじまりはや3週間がたちました~

最初は慣れない生活や環境でストレスがたまっていました笑

ホームシックにもなってましたね~。今も実家に帰りたいですが笑

最近は慣れてきたのでだいぶ気持ち的に楽になってきました

自炊もほぼ毎日しています!料理楽しいです~ もっと作れるメニュー増やしたいです!

誰でも作れる簡単なものしか出来ませんが、どんどん幅を広げていきます!

だいぶおおざっぱですが、また学校の様子やら書いていきます~

それと!GW帰ります!!!!


2015/3/18

2015/03/18 23:07 ジャンル: Category:たいまない日々
TB(0) | CM(0) Edit

先週の金曜日、3/12日から毎日茅野パークいってます!

こんなことは今までなかったからなんか不思議な感じ

でも毎日スケートできて茅野パーいって、スケーターと一緒にすごせる時間が幸せ!

でもそんな幸せな時間もあとちょっと!

一生茅野パーにいけなくなる訳ではありませんが、気軽には通えなくなりますね

さびしい!だから今すべる!今のうち!

最近HOBBY SHOP見返してます笑 京都もってってさびしくなったらみます笑

そろそろ荷造りもしなきゃ~



やばすぎ!見に行きたかった!

2015/2/26

2015/02/26 23:24 ジャンル: Category:たいまない日々
TB(0) | CM(0) Edit

2月ももうおわりですな~ 28日までしかないのであっという間です

3月3日は卒業式。なんだか複雑ですな~

3年間の高校生活も終わり、4月から新しい生活が待っています

楽しさもありますが、最近は不安もでてきました

一人でやっていけるのか!?いままで甘えまくってたぶん、色々実感する部分がでてくるんだとおもいます

地元から離れるのもさびしいです~。茅野パーのこと毎晩考えそうですね

帰れるときはなるべく帰るようにしよう

まだ先の話ですが笑 何事も経験です!やってやります!自分なりに!

そしてHS7!始動しました! 最高にかっこいい!茅野パーローカルバンザイ!

キミちゃんありがとう!もう涙でてきちゃいます!





2015/2/15

2015/02/15 00:18 ジャンル: Category:たいまない日々
TB(0) | CM(0) Edit

昨日はバレンタインデーでしたね~

自分ももらいましたよ!母ちゃんに!ごでぃば!

いつになったら本命のチョコレートをもらえるんですかね!?楽しみにしておこう!

ヤシさんから頼まれてたものがやっと完成しました~

オリジナルのフォトフレームに絵を描かせていただきました

デッキをみたときから描きたものは浮かんでてうまい具合に表現できたのでよかったです~

写真は光の具合とOGUさんの撮影のスキルでよく見えますが、じっさいはこんなにいい色ではありません!笑

P2140558.jpg


またひとつ作品が残せて幸せです。

まだ自分は経験も浅ければ考えも薄いので作品を残すにつれてもっと重みのあるような作品がのこしたいです!

それにはどんどん描いていかなきゃです!

ヤシさん!こんな出来上がりです!満足していただけたでしょうか!?

2015/2/13

2015/02/13 22:06 ジャンル: Category:たいまない日々
TB(0) | CM(0) Edit

きょうも茅野パー!

平日はまったりスケートができて気持ちいいですね~

キャバレリアルものにしたいです!


2015/2/12

2015/02/12 23:04 ジャンル: Category:たいまない日々
TB(0) | CM(0) Edit

おひさしぶりです~

あけましておめでとう以来の更新です、すんません笑

ひさしぶりに茅野パーへ!OGUさんに撮影してもらいました~!



途中のハンドスプリングの映像は中学生のころのころの黒歴史です!


2015/1/1

2015/01/01 22:53 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

2015年明けましたね!今年もよろしくお願いします!

今年は今までとは違う何かが起こりそうで、人生の分岐点に近づいてる気がします

一人暮らしも始まるし、新しいことを学びに大学にいくし、行った先で新しい友達を作り

今からワクワクです。なので2015年は思い出深い年になりそうです!

しょっぱなにちょこっと作ってみました笑

すごい簡単ですが、みなさんよいお年を!!

101416.jpg

2014/12/21

2014/12/21 23:17 ジャンル: Category:たいまない日々
TB(0) | CM(0) Edit

12/17日のことですが、無事18回目の誕生日を迎えることができました!

18禁解禁です!これでエッチなビデオを堂々と借りれますね

車の免許も取れます!なのでもう教習所に通ってます

いろいろ落ち着いてきて自由な時間ができるかな~とおもっていましたが

意外といそがしいです、免許いったり、絵描きにいったり、英検2級の勉強しなきゃいけないし...

でもなんだかんだ充実してます、生活リズムが安定してきたというかなんというか

朝ちゃんと起きれるようになりました、寒いですが笑

そう!寒いんです、雪が本格的に降り始めましたね。茅野パーの雪かきも参加しなきゃです

茅野パーの雪かきをしてくださってる方々ほんとにありがとうございます、自分も時間があるときは顔出して手伝います



まさか使われるとは笑


2014/12/11

2014/12/11 00:35 ジャンル: Category:たいまない日々
TB(0) | CM(0) Edit

12月に入り雪も降るようになりました

自分の住んでるところはまだ大丈夫ですが、茅野とかはすごかったです

みなさんも寒いので防寒対策をしっかりして風邪を引かないようにしましょ~

さて、話は変わりますがずっとほしかった自作PCをいよいよ作りました!

ゲーミングPCを作りたかったのでそれなりのスペックで、いいPCが出来上がりました

一つ一つパーツを選んで、組み立てるときはほんとに楽しいです

DSC_0010.jpg

まずは一番メインのマザーボード

PCのパーツはほとんどここにつながってると思ってください

DSC_0011.jpg


つぎに下に立てかけてあるちっこいのがCPU、CPUはPCの頭脳と呼ばれるところです。
いい物を使えば使うほど処理能力が上がります

DSC_0014.jpg


そしてファン、CPUからは熱が発生します。そのCPUから出た熱を逃がす役割です、とても重要

DSC_0015.jpg


つぎはメモリ!パソコンの作業をおこなうための作業領域のチップです。この容量が多いほど多くのソフトが起動できます!少ないとフリーズなどが起こりやすいです

今回は4GBを2枚挿しの8GBです!十分ですね!

DSC_0016_201412110045175f0.jpg


そしてHDD(ハードディスク)これはPCのデーターを保存しておく場所です
これが壊れると中のデーターもすべてパァ!?今回は2TBです、こちらも十分

DSC_0017_20141211004545230.jpg


こっちはSSDといい、役割はHDDと同じなんですが速度が違います
こっちにOSやゲームデーターを保存しておけば起動もゲームもさっくさく!

ただしHDDとは比べ物にならないくらい高いです・・・

DSC_0019_20141211004548b9a.jpg


そして今回の一番の肝!ゲーミングPCはこれ命!グラフィックボードです

画面を出力するための部品で、これがいいほど綺麗で、ヌルヌルです

DSC_0022_20141211004551d99.jpg
DSC_0023.jpg

と、まぁざっとこんな感じです。最低限これだけのパーツを集めてちょっちょとやればPCは作れます

自作でやったほうが安く、好きなように組めるのでとてもオススメ

DSC_0018.jpg

終始、偉そうに語ってますが、何から何までやってくれたのはD100君です 笑

ありがとうございました~







2014/11/29

2014/11/28 22:51 ジャンル: Category:たいまない日々
TB(0) | CM(0) Edit

去年アメリカにホームステイし、ホストファミリーのお兄ちゃんがCOOL COMPAMYというグループでラッパーをしているという話をしましたが

覚えていますか?

最近NEW SINGLEがUPされました!かっこいいですな~


プロフィール

カツヲ

Author:カツヲ
SKATE MUSIC ART ???

counter

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

